人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++カントリードール

++カントリードール_f0065627_18261198.jpg
クロさんが耳長ウサギを作ったのを見て
maromayuさんも作ることに^^

型紙とドールをホームステイ
させての作成~^^

皆さん初めて作るドールには魂が込められるらしい?(笑
この子はmaromayuさん作成

おしとやかな雰囲気のウサギさんです^^



同じ型紙で作ったウサギさん達
生地の種類や耳の付け位置そして顔の表情で
違った雰囲気になりますよねぇ~^^

向かって左からクロさん・maromayuさん・inuuraraです
++カントリードール_f0065627_1830586.jpg

これが不思議と作った人の顔に似るんですよ^^
やっぱり魂入っているのかなぁ(笑
++カントリードール_f0065627_18362562.jpg

この子達はクロさん作成
パイル地を使ったやわらかい雰囲気のかわいいウサギさん達です^^

by inuurara | 2007-03-11 18:49 | 手作り